嫌な予感

嫌な予感って当たる。

元彼と逢う前、一瞬心がザワザワした。大丈夫か、私?と。


悪の原因全てが元彼とは言わない。

だけど、間違いなく、元彼と再会した直後から心身ともに不調なのだ。

逢うんじゃなかった。嫌な予感って当たる。

[PR]

# by kokogafurusatoko | 2015-12-05 06:54  

禁煙120日目(10/22)

禁煙は続いています。

体重は・・・現在3キロ増。

顔とお腹周りにお肉がつきました。
[PR]

# by kokogafurusatoko | 2015-10-23 06:29 | 禁煙  

いろいろありました

職場に失礼な人たちがいます。

普段は関わらないようにしていますが、

先月は本当に嫌になり、あまりの悔しさに涙が出ました。

そんなときにタイミング良く(悪く?)、元彼から連絡が。

弱いですね、私は。

あんなに苦しんだ恋。何年もかかってやっと忘れられたのに、

また元彼と連絡を取るようになり…

結果、さらにおひとりさまの孤独感が増しました。

~禁煙は続いています~
[PR]

# by kokogafurusatoko | 2015-10-20 06:33 | 恋愛  

ようやく金曜日

やっと連休に入る。

今日1日堪えれば、地元に帰れる。

縁もゆかりもない土地に転勤となり、

やってる仕事はキャリアアップにもならないようなもの。

だったら地元採用の人を配置すればいいのに。

私は仕事内容なんてなんでもいい。

こだわらずにやってきたし、やっていく。

だからとにかく地元の支店に帰して。
[PR]

# by kokogafurusatoko | 2015-09-18 06:55 | 仕事  

やっと木曜日

早く週末にならないかなあ…

もうこんなところにいたくない。
[PR]

# by kokogafurusatoko | 2015-09-17 07:38